ドラゴンクエスト10 2016.10.10 昨夜も結局、寝落ちしてたらしいよ。ほんとにもう駄目だね。。 海中遊泳が気持ちよすぎるのかね。 またリアルでダイビングしたいなぁ。 ワニバーン りゅうぐう王 ヒョウモンダーク ヒッポカンバー 新しいモンスター見破り楽しい~~。 マイペース過ぎて全然先に進みませんw #DQ10 https://t.co/Rz52pfK5Uz
コメント