ドラゴンクエスト10 2016.10.05 @campop17 @hisadqx ね、魚ヒサがおるとは思わなかったよ(笑)昨日はお宝ゴチでした。 キーボードだけに軽くあてるライトとか100円ショップあたりで見たことありますよ。 でもやっぱり暗闇での操作は目が悪くなりそうだから気をつけて〜。
コメント