2016-10

ドラゴンクエスト10

どひゃ!! おっきなスフィンクスが庭にもいてビックリだったんですよぉぉぉぉぉぉ! タチさんの家にこっそり侵入。 #DQ10
ドラゴンクエスト10

@astyDQX @youri0211 @hisadqx おースゲー! 氷★3、天使ルアー★3がゴミになりました。。。 運ってこわっ!
ドラゴンクエスト10

@youri0211 @hisadqx @astyDQX 同じくメガロドンだけ釣れなかったでござる
ドラゴンクエスト10

@hisadqx @youri0211 東の界王神さまごめんなさい。
ドラゴンクエスト10

@hisadqx @youri0211 あらくれパオーンからあらくれ男優///にしようかと思ったのですが、称号多すぎて"あられくれ"見つからず、もう探すの放棄してなぜか 男優でござる になってしまった。。
ドラゴンクエスト10

@youri0211 そうだよね!そうだよね!全然ライトじゃないよね!
ドラゴンクエスト10

いつものルムメン3魚でDK 三枚におろしたるわ!!ってことで裸魚バト3で行ってきました。 各自それぞれ1回ごと三枚におろされたのは内緒。 2016/10/27 03:31 暗黒空間Z #DQ10
ドラゴンクエスト10

シアトリカルクロニクル どうにか勝てたけど 4戦目にガオーが2連続できて勝てませんでしたわ かわいい姿してガオーはないわガオーは・・・ 3回目に挑んだらモグラでどうにかごり押し勝ち これライトでも楽しめるコンテンツって言ってなかったっけ...
ドラゴンクエスト10

@hisadqx 剣呼ぶゼルドラドからだね。 先にラズバーンを眠らすとかして剣出たら先に落とさないと悲劇になる戦い。
ドラゴンクエスト10

東の界王神さまになったけど、家に帰ったらでっかいスフィンクスがいて驚いたよね。 #DQ10
タイトルとURLをコピーしました