2016-05-22

ドラゴンクエスト10

RT @TE_RUR_ET: 第12回、粋になりたい男の会、無事終了。 忙しい男達の会なので、今回は二次会はナシ。 帰ってからDEMO曲のまとめしなければ。 氷室さん、明日で終わりを告げてしまうのか…。 寂しいけど、それが美…
ドラゴンクエスト10

@Snow33657308 えっ(゚o゚;; 確かにの〜でも、僕はリアルタイムにはBOOWY聴けなかった世代ですよん! 友達の兄ちゃんのカセットテープ借りて聴いて衝撃を受けました。って、カセットテープって世代でバレるわな。まだ小学生でした!
ドラゴンクエスト10

@Snow33657308 マリオネットは高校時代によくギターの練習をしたもんです!
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx あぶねぇ。アイコンでおっさんがホイホイつかまるところだったゼッ(´-ε-`;)
ドラゴンクエスト10

最高でしたっ!!
ドラゴンクエスト10

RT @Daigo19780408: 氷室さんのLAST GIGSを BREAKERZで観させていただきました。 あと2日で最後とは思えない、最高のライブ。 歌って、叫んで、拳上げて、手を叩いて 泣いて… ライブハウス東京ドームで...
ドラゴンクエスト10

@astyDQX お!とうとうクラハさんとハァハァおめでとうございます。 これで荒くれまもの使いパオーンですね!
ドラゴンクエスト10

レグⅡ 今週はずっときんかい、メダルでしたが、今日の2戦目でやっと砂出ました。 1戦目は金塊。 ダークアイの合成はVU後にしておこう。 2016/05/22 00:58 竜鱗のまゆ #DQ10
タイトルとURLをコピーしました