2016-05-20

ドラゴンクエスト10

炎~風までは達人の報酬で、光、闇はメダル消費でようやく石版をそろえました。 光と闇だけで1200枚メダル費やしたわ! こら!ビリーどうなってんの! まだ飾り石とか残ってるし、もうゆっくりやります。。 #DQ10
ドラゴンクエスト10

ヤムチャの宝珠こと、狼牙突きの2玉狩り ベレスがなかなか狩り辛いやつなので真のリンジ塔にいる固定を鯖1から順番にエンカウントする方式でやっと入手。 #DQ10
ドラゴンクエスト10

アスティさんにおごってもらいました。 道具戦士魔法僧侶 安定の破片だったけど色々呼ばれなくて良かったなり 実は全然完成していない大竜玉、コイン販売されるかバザーで安くなったら日課にするべ。貧乏は今はじっと待つべし・・・ #DQ10
ドラゴンクエスト10

風の宝珠完成! 奇跡の会心攻撃 打たれ名人 勝ちどきMP回復 気まぐれな追撃 復讐のテンションアップ 果てなき攻撃力アップ 果てなき攻撃呪文威力アップ 共鳴のテンションアップ 鉄壁の会心完全ガード メラゾーマの瞬き #DQ10
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx ストーリー楽しみだねぇ〜♪
ドラゴンクエスト10

明日からヒムロック3デイズ。 ここ数週間、ドラクエしながらBGMはエンジェルが流れてるとか、氷室モードで夜中の3時でもロックンロールです。ハイ。 布袋さんと最後の夢の競演ならないかな><
ドラゴンクエスト10

@astyDQX @youri0211 うぇ〜い! でもクラハさんは未亡人だから大切にしてあげてっ!
ドラゴンクエスト10

@astyDQX 今夜会えますよっ!///
ドラゴンクエスト10

@astyDQX 今夜は人妻クラハさんとビンビンですね!
ドラゴンクエスト10

@crossfamiry 体調大丈夫ですか?なでなですっかり忘れて部屋にすら戻ってないやw
タイトルとURLをコピーしました