2016-05-29

ドラゴンクエスト10

@hisadqx あの時間の出なっぷりはくるねぇ〜。
ドラゴンクエスト10

首狩り族狩り うぇ~い!アスティさんの先っちょ乗れたぜぃ! でも、2玉宝珠狩りの結果は渋かったッス 一枚だけナイトメアリーフ出たね。盗賊入りがいいのかな? おかげで僧侶も特訓半分終わった 2016/05/29 02:12 #DQ10
ドラゴンクエスト10

ルイーダで勝てなかった邪心一獄に悔しいので野良PTで行ってきました。 戦士で行ったら勝てちゃった。 2016/05/29 00:37 封剣の門・一獄 #DQ10
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx 昨日はどうも!たのしかったね。 日誌寝落ちしてたんだw ウェディモヒートが綺麗に撮れてるね~ 気を付けて帰ってください。
タイトルとURLをコピーしました