ドラゴンクエスト10 @youri0211 @astyDQX そうだよ! NPCに話しかけるUIも コマンド →はなす →北 西 東 南 ってNPCの方角を指定しないと話せなかったんだよっ! これで当時の少年達は方位を覚えたもんです。 2016.05.13 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 @astyDQX @tomomoco777_dqx そうねんですよねー、そこが今回の残念なところっす。アレフガルド (広野を行く)が聴きたかったー。 Xではまだ一度も使われてないですし、恐らくすぎやまこういちとのライセンス契約の問題じゃない... 2016.05.13 ドラゴンクエスト10