2016-05-13

ドラゴンクエスト10

@riinutan 呼んでくれたら行ったのにw
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx @astyDQX Ⅸのパラティンの精霊の名前はズーボーなのだ!これ、テストに出るのだ!
ドラゴンクエスト10

@Managarmr_dqx @astyDQX @youri0211 勝手にお姫様抱っこ仕草実装を願って盛り上がってただけです〜
ドラゴンクエスト10

@youri0211 @astyDQX そうだよ! NPCに話しかけるUIも コマンド →はなす →北 西 東  南 ってNPCの方角を指定しないと話せなかったんだよっ! これで当時の少年達は方位を覚えたもんです。
ドラゴンクエスト10

@youri0211 @astyDQX そ、そんなお二人の邪魔しませんってw 「ゆうべはお楽しみでしたね!」
ドラゴンクエスト10

@youri0211 @astyDQX おっさんホイホイに簡単に捕まりますw 報酬はお姫様抱っこのしぐさが良かった!
ドラゴンクエスト10

@astyDQX @tomomoco777_dqx そうねんですよねー、そこが今回の残念なところっす。アレフガルド (広野を行く)が聴きたかったー。 Xではまだ一度も使われてないですし、恐らくすぎやまこういちとのライセンス契約の問題じゃない...
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx な、なんだと!! レグお休みして、Ⅰ Ⅱ Ⅲクリアしてきてくださいw
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx 迷宮行ったらボスがドラゴンっていうサプライズ!! だったらいいなぁ
ドラゴンクエスト10

@youri0211 うっ…イタイところを(-。-;
タイトルとURLをコピーしました