ドラゴンクエスト10 @astyDQX @youri0211 そうそう。涙目でダルマさんが転んだ状態でしたね。あの頃から金欠で日輪リューイーソーが日課でした。 2016.05.11 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 @youri0211 @astyDQX トンブレロもピンモーもシャオシャオしてました。そもそも、平田のひらめきの指輪を取るために小さなメダル宝箱マラソンとかね。アツかったね!ラギのシルバーデビルとキラーマシンにピキーン追いかけられながら必死... 2016.05.11 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 邪心更新の日、今回は兄弟 1獄はもぐら&レグの流れで賢者で。 2獄は武闘家の爪シャオシャオと一喝。役に立ったのか分からないけど数回で勝てました。 ダメもとで行った3獄、何度もやられて諦め、最後の1回でWin! #DQ10 2016.05.11 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 ドラ10の日 福の神からの~モグラ行ってきました。 これまでためてた大竜玉と合わせて5つ合成したけど綺麗に全部HP3が付いたゼ。。 なかなか卒業できないなぁ カンダタ(64回目) #DQ10 2016.05.11 ドラゴンクエスト10