2016-05-16

ドラゴンクエスト10

サマると錬金の失敗と成功の(値段の)壁を埋める対策であって、錬金職人も消費者側もwinwinな仕様変更という解釈で良いですかな? 結局、鍛冶や木工などの生産職人は★3と★2以下の差は埋めらないままなんですね…
ドラゴンクエスト10

@astyDQX 可愛い女の子にリンクらされると胸が高鳴りますが、オサーンにリンクされると、残念な気持ちになる技ですw
ドラゴンクエスト10

@Snow33657308 @astyDQX @youri0211 @tomomoco777_dqx @hisadqx 脳筋のエサと、聞いてやってきました。ホイホイ。
ドラゴンクエスト10

@hisadqx そんなことないっすよー。俺全然僧出来ないし、尊敬します。 また行きまっしょい!
ドラゴンクエスト10

エジャルナのこんなところに扉があって、いざないの間に通じてるの知らんかったですよ。ハイ 2016/05/16 00:12 聖都エジャルナ 第1層 #DQ10
ドラゴンクエスト10

なかなかタイミングが合わなくて撮れなかったチャンス技のドラゴンソウルがうまく撮れたー。 ついでにドラゴンが飛び出す、紫龍の廬山昇龍覇w 2016/05/15 23:27 ピラミッド第八の霊廟 #DQ10
ドラゴンクエスト10

@crossfamiry @dq10emeralu おめでとうです!庭に飾れますな!
タイトルとURLをコピーしました