2016-05-28

ドラゴンクエスト10

@astyDQX @youri0211 リアル集合写真撮るのを忘れたのでござる。
ドラゴンクエスト10

ともみんコントローラーが動かないの巻 動けるまで1時間ちょっとかかりました。 でも無事にレグ4倒せて良かった良かった。
ドラゴンクエスト10

@youri0211 @astyDQX シーーー!
ドラゴンクエスト10

@astyDQX コントローラーの不調でゴタゴタがありましたが無事に倒すことができましたぞ! アスティさんもいたら楽しかったのに残念です!
ドラゴンクエスト10

ルイーダなう
ドラゴンクエスト10

@riinutan 例の行きつけの店っすか?!
ドラゴンクエスト10

@Snow33657308 @youri0211 @tomomoco777_dqx @suuuuuDQX @campop17 まっつんアンドルカで行けたらよかったんだけどぼっちにしてしまってごめんなさい~。
ドラゴンクエスト10

@Snow33657308 @tomomoco777_dqx @hisadqx あれ?もうみんな会ってるのかな?
ドラゴンクエスト10

歴代勇者並にエックス君がかっこ良く見える件。 #DQ30th
ドラゴンクエスト10

@kenichi___ @DQ_PR 升付き予約しちゃった!
タイトルとURLをコピーしました