ドラゴンクエスト10 @astyDQX @youri0211 @DQnene @hisadqx とりあえず、仕草の条件に達しました。 マルチバトルのレベルはスタミナが溜まったらルームを開く。の繰り返しをしていれば勝手に上がりますね。 2016.05.08 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 先日、ようやく全職カンストしました~。 結局今回もメタキン/メタスラ使わずに、週課と試練でまったり上げましたよ。 スキル振りの美学。 今回もスキルPを残さずキッチリ振り分けました。 両手剣を久々に復活!! #DQ10 2016.05.08 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 レグⅠ 今日は戦闘中、撮り忘れたけど1回目砂でましたー。ありがとー。 2回目はスキルふるの忘れて、メラゾーマオンリーでしたw すみません>< 2016/05/08 03:18 竜鱗のまゆ #DQ10 2016.05.08 ドラゴンクエスト10