2016-05-08

ドラゴンクエスト10

@dq10emeralu ありがとー。宝珠やらなきゃだよねー。。
ドラゴンクエスト10

@astyDQX @Snow33657308 おー、いいですねー。もうひと息!
ドラゴンクエスト10

@astyDQX @youri0211 @DQnene @hisadqx とりあえず、仕草の条件に達しました。 マルチバトルのレベルはスタミナが溜まったらルームを開く。の繰り返しをしていれば勝手に上がりますね。
ドラゴンクエスト10

@Snow33657308 ありがとです〜 昨日は初めて三回連続試練やってみました。
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx 十分だと思います(;´ρ`)
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx @astyDQX たっかーヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!
ドラゴンクエスト10

先日、ようやく全職カンストしました~。 結局今回もメタキン/メタスラ使わずに、週課と試練でまったり上げましたよ。 スキル振りの美学。 今回もスキルPを残さずキッチリ振り分けました。 両手剣を久々に復活!! #DQ10
ドラゴンクエスト10

レグⅠ 今日は戦闘中、撮り忘れたけど1回目砂でましたー。ありがとー。 2回目はスキルふるの忘れて、メラゾーマオンリーでしたw すみません>< 2016/05/08 03:18 竜鱗のまゆ #DQ10
タイトルとURLをコピーしました