ドラゴンクエスト10 2016.05.22 RT @Daigo19780408: 氷室さんのLAST GIGSを BREAKERZで観させていただきました。 あと2日で最後とは思えない、最高のライブ。 歌って、叫んで、拳上げて、手を叩いて 泣いて… ライブハウス東京ドームでの この日を、このライブを忘れません…
コメント