2016-05-09

ドラゴンクエスト10

ラウル一式 今らさだけどね。 実は福引きで全部持ってたけど、風虎がそこそこ気に入ってた(左肩の虎とか・・ラーメンマン着てそうだよね)のでドレアせずにいました。 牙狼セットも持ってるけど当面これで。その後スノウコスする! #DQ10
ドラゴンクエスト10

さて、また日曜日がきましたね。 ピラ行って、達人行って、王家行って、週課・日課やって、時間があったらレグ、邪神の残りも、、あ、スゴロクたまってる!おまけにレモスラ・・・ 結局今日消化できたのピラと達人だけでしたとさw #DQ10
タイトルとURLをコピーしました