ドラゴンクエスト10 ラウル一式 今らさだけどね。 実は福引きで全部持ってたけど、風虎がそこそこ気に入ってた(左肩の虎とか・・ラーメンマン着てそうだよね)のでドレアせずにいました。 牙狼セットも持ってるけど当面これで。その後スノウコスする! #DQ10 2016.05.09 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 さて、また日曜日がきましたね。 ピラ行って、達人行って、王家行って、週課・日課やって、時間があったらレグ、邪神の残りも、、あ、スゴロクたまってる!おまけにレモスラ・・・ 結局今日消化できたのピラと達人だけでしたとさw #DQ10 2016.05.09 ドラゴンクエスト10