2016-05-06

ドラゴンクエスト10

幻想画廊 モンスターバトルロード展第3段クリムゾンレプリカ なかなか面白い戦いでした! 2016/05/06 23:25 ???? #DQ10
ドラゴンクエスト10

@astyDQX @Snow33657308 @youri0211 字が違うやんw 誰かつけてたんですか?(笑) そんな名誉な称号まだまだ私は付けられませんよ(*´д`*)
ドラゴンクエスト10

@astyDQX それ、しびれますね〜。超強バージョンで! 攻撃時の効果音に、ジュバッ!って光るのもつけておいて欲しいです。
ドラゴンクエスト10

@astyDQX ですよね!シドーは強くないと!何なら8人パーティーで闘いたいです。
ドラゴンクエスト10

DQ10の邪神の宮殿はもしかしたらこれが由来なのかもね。 ロンダルキアネタは深いw 早くシドーと闘いたい!
ドラゴンクエスト10

ロンダルキアの右手壁は知ってたけど、NPC配置忘れは知らなかったw おかげでみんなロンダルキアは忘れられない思い出になったわけだ。その後のデビルロード、ギガンテス、アークデーモンの桁外れな強さは通しでテスト調整できていなかったとか。
ドラゴンクエスト10

3連〇〇系のハズレベルトだわーって思ってたらスライム系が混じってた。 使えるかもしれんねー。 #DQ10
ドラゴンクエスト10

元気ですかっー!!! って、水の宝珠2玉探し。 ・逆境のみかわしアップ ・不滅の攻撃呪文強化 この2つが出ません・ 代わりに思わぬ2玉収穫 ・鉄壁の眠りガード ・ドラムクラッシュの極意 2016/05/06 02:43 #DQ10
ドラゴンクエスト10

レグⅠ 昨日もだけど野良のPT運が悪く、軸がズレまくりーのライン下がりまくり。 飯1間で葉っぱ6枚も使って倒せないって泣けたよね>< 次のPTではあっさり勝って砂出たので良かった^^ 2016/05/06 01:30 #DQ10
ドラゴンクエスト10

先週の王家ツール 天箱3 福引21枚 葉っぱ3枚 灰ベルト15 オーブ7つ オーブ香水1つ メタスラ1枚 バズズ強1 灰用のベルトを稼ぐなら潜った方が良く、天箱狙うならツールが良い という、自分なりの結果。 戦神のベルト用の灰は全然進んで...
タイトルとURLをコピーしました