ドラゴンクエスト10 2016.05.22 レグⅡ 今週はずっときんかい、メダルでしたが、今日の2戦目でやっと砂出ました。 1戦目は金塊。 ダークアイの合成はVU後にしておこう。 2016/05/22 00:58 竜鱗のまゆ #DQ10 https://t.co/ZlFU7ANL7N
コメント