2016-05-10

ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx @youri0211 @Snow33657308 ワロタ 俺の時はレジのおばちゃんににっこりスマイルされた
ドラゴンクエスト10

2玉宝珠採取部活動 不滅の攻撃呪文強化 まずはリビングスタチュー狙いで行ったけど、水の宝珠以外落ちまくる・・ 弱すぎたのか、ちょっと強いアークデーモンを狩りに行ってようやく2玉ゲットです! うれし~ #DQ10
ドラゴンクエスト10

昨夜のかけこみ邪神 片手剣を犠牲にして両手剣に降りなおしたので暴れてきました。 2016/05/09 23:34 封剣の門・二獄 #DQ10
ドラゴンクエスト10

悪霊強にお誘いいただきました。 ソーサリーと仮面が結構出ました。久しぶりの悪霊で楽しかった~ カンダタ(62,63回目)
ドラゴンクエスト10

@youri0211 @tomomoco777_dqx @astyDQX さすがっす!
ドラゴンクエスト10

@youri0211 @tomomoco777_dqx この爪楊枝に200円の価値があるねw あと、購入時のレジ音がレベルアップ音に変わるから女の子は度胸がいるか、男の人に買わせるかですなw
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx 多分そうだとしたらダメージ半端ないねw デスクで食べてたら周りにプンプンにおいがするからカフェコーナーでコッソリ食べるの巻
ドラゴンクエスト10

朝ごはんに買ってきたよ。 思ったほど激しいガーリックではなかったのでHP減らずにすんだ! ホイミっぽくはなかったけどね。 ロトの剣の爪楊枝とか、こういう企画考える人、よう考えるわ。。
ドラゴンクエスト10

今、突然落とされたんだけども?!
タイトルとURLをコピーしました