2016-05-27

ドラゴンクエスト10

やったー! ゲッツ! オラ、ワクワクすっぞ! #DQ30th
ドラゴンクエスト10

@Snow33657308 @tomomoco777_dqx @youri0211 うちのチームメンバーも昔ハックされて大変だったみたいだよー
ドラゴンクエスト10

@youri0211 @hisadqx @tomomoco777_dqx @astyDQX ハイブリッド?! 定石は速度なんだろうけど、基礎値暴走が付いてるから暴走でまとめてモノクル外せるかなぁ。
ドラゴンクエスト10

@Snow33657308 ルカ氏も気をつけて!
ドラゴンクエスト10

@youri0211 @tomomoco777_dqx もう明日ですか!何だか早いっすね
ドラゴンクエスト10

あーー! そう言えば、今日は鳥山明のイラスト集発売じゃないかー。買いに行かねば!
ドラゴンクエスト10

@hisadqx @tomomoco777_dqx @astyDQX 杖は速度かなぁ暴走かなぁ。どっちがいいのだろう。。
ドラゴンクエスト10

RT @PicocaProject: これぞドラクエ! 30年前の今日発売されたファミコン版「ドラゴンクエスト」を,当時生まれてもいない編集者がプレイ。竜王を倒す旅は驚きと戸惑いの連続だった via @4GamerNews
ドラゴンクエスト10

@astyDQX @tomomoco777_dqx アッー!イギス盾魔人かっこいー。 寝落ちしてダイブ食らったのは内緒ですw
ドラゴンクエスト10

@astyDQX @hisadqx めでたい30周年!
タイトルとURLをコピーしました