ドラゴンクエスト10 2016.05.13 @youri0211 @astyDQX そうだよ! NPCに話しかけるUIも コマンド →はなす →北 西 東 南 ってNPCの方角を指定しないと話せなかったんだよっ! これで当時の少年達は方位を覚えたもんです。 https://t.co/X49zpsVDLJ
コメント