ドラゴンクエスト10 2016.05.13 @astyDQX @tomomoco777_dqx そうねんですよねー、そこが今回の残念なところっす。アレフガルド (広野を行く)が聴きたかったー。 Xではまだ一度も使われてないですし、恐らくすぎやまこういちとのライセンス契約の問題じゃないっすか? ここまでして序曲かよっw
コメント