ドラゴンクエスト10 昨夜、短剣魔法で2獄へ。短剣でメラゾーマってイーギュア思い出して萌えたよね。 野良PTに恵まれこちらも1回でクリア。 アスティさんにガオーパラお願いしました。現物出てHP金ロザ卒業。 筆誘われていったけど、全く出ず。。 #DQ10 2016.04.13 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 @tomomoco777_dqx @hisadqx @youri0211 @astyDQX 食べちゃうゾ~~ ԅ(*´﹃`*ԅ)ԅ(*´﹃`*ԅ) 2016.04.13 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 魔戦のローレシアの王子で暴れてきましたよ。 一回で勝てて、きもてぃ良かった~。 FBも入るし、災厄ドレアムコンビはストームフォース一択ですな。 2016/04/12 23:35 封剣の門・一獄 #DQ10 2016.04.13 ドラゴンクエスト10