ドラゴンクエスト10 2016.04.13 昨夜、短剣魔法で2獄へ。短剣でメラゾーマってイーギュア思い出して萌えたよね。 野良PTに恵まれこちらも1回でクリア。 アスティさんにガオーパラお願いしました。現物出てHP金ロザ卒業。 筆誘われていったけど、全く出ず。。 #DQ10 https://t.co/qImm8rDcF8
コメント