2016-04-06

ドラゴンクエスト10

斎藤P(DQ)と吉田P(FF)と以前同僚だった俺の元同僚と今日は飲んできました(笑) スクウェアとエニックス合併時代の話が聞けて楽しかったよ。
ドラゴンクエスト10

RT @elconDQ10: ドラクエのユーザーインターフェイスの素晴らしさを痛感いたしました。おしまい。
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx @astyDQX @hisadqx サボテンダー…マンドラゴラ…
ドラゴンクエスト10

@astyDQX @youri0211 @tomomoco777_dqx あの素早くザオしてくれる時とすっげー放置されるときの違いがよく分からんですな。 たまにアタフタして左右にしどろもどろしてる時あるし。
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx @astyDQX そうそう、でも心で叫ばないと他の人には見えてない、あのカットシーン(笑)
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx モグラ行けます。でもガォーも行きたい!
タイトルとURLをコピーしました