2016-04-03

ドラゴンクエスト10

@astyDQX @Snow33657308 サボテンダーの自殺コインが無駄に倉庫圧迫しております
ドラゴンクエスト10

@suuuuuDQX なんかね、YouTube に落ちてた!良かったです! 嫁さん、植松さんと話した事あるって、良いよなぁ。
ドラゴンクエスト10

@astyDQX @Snow33657308 メタキンっていくらくらいで売れるんですかねー?
ドラゴンクエスト10

@youri0211 @suuuuuDQX 難しいよね。正解ないし、単純に何通もセットしやすい版が良いとされてるだけで、自分が使う宝珠がはまっていればそれで良いわけだしね。
ドラゴンクエスト10

@suuuuuDQX @tomomoco777_dqx @astyDQX なんだって?見逃した・・・ 「泣くぞ、 すぐ泣くぞ、 絶対泣くぞ、 ほぉーーら泣くぞ」 ビッグブリッヂの死闘もやってたの?どっかにころがってないかなぁ。
ドラゴンクエスト10

@youri0211 いい感じですねー、Lv5の数にこだわらなければ俺も先見の眼と、はどうガード入れたかったなぁ。いずれ達人のレベルあがるだろうし、枠に余裕があれば2玉狙っておこうかと思います。その前に水と風やらなきゃw
ドラゴンクエスト10

@youri0211 レグ用に3玉Lv5が ・鉄壁の雷耐性 ・鉄壁のブレス耐性 ・大賢者の御手 ・韋駄天の足 ・神業の手 他は適当だけど2玉 ・不屈の闘志 ・武神の豪腕 ・鉄壁の即死ガード※即死2%足りないので補填 それ以外に切り替え...
ドラゴンクエスト10

@youri0211 両方バトマスだから装備がたまに同じになるよねっ!
ドラゴンクエスト10

今月の魔塔ファッションはまともでした。 というかイケテタw ギガスラ祭り #DQ10
ドラゴンクエスト10

まんまる堂のまるすけさんが大きなクローバーの家になって公開しているとのことなのでどんなもんかと見に行きました。 昼だともっと綺麗かな? 2016/04/03 01:14 ラッカラン住宅村 369丁目 レンダーヒルズ地区 #DQ10
タイトルとURLをコピーしました