2016-04-29

ドラゴンクエスト10

@astyDQX 見破れたんですかね?俺もやってない!!
ドラゴンクエスト10

最近は日課と試練と日によってレグしかできてません。。 で、夜中に一触即発GWバージョンで野良の方々とリーネと戦ってきました。 なかなか手ごわかった~ 2016/04/29 03:50 ???? #DQ10
タイトルとURLをコピーしました