2016-04-21

ドラゴンクエスト10

まさか王家もジェムですか・・・・
ドラゴンクエスト10

@astyDQX @youri0211 @Snow33657308 ちょっ、恥ずかしいからw た、宝箱なんて初めから無かったんや!! でもユーリさん... 初めてだったのに///余韻にも浸ってもらえなかったダメ魚でゴメンナサイ
ドラゴンクエスト10

@astyDQX @youri0211 @tomomoco777_dqx @hisadqx アスティさんファンがいっぱいいるから後でこっそり///
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx @hisadqx @astyDQX @youri0211 ちょっと、ちょっと、ジェラシー(´・ε・`)
ドラゴンクエスト10

@youri0211 @Snow33657308 しかも、俺は戦闘後、報酬の宝箱を1人で探してたという(笑)
ドラゴンクエスト10

@crossfamiry そうそう(笑)オシリスだけありゃ設計ミスだよね。ブローチの理論値より素のアンクの方がステータス超えてるから、当初からアンクが出たらみんなそっちに乗り換えてた気がする。
ドラゴンクエスト10

@hisadqx 全然そんなことないよ!ヒサさんも行けるって!4はさすがにまだ野良ってないけどね。ギスりそうでw
ドラゴンクエスト10

RT @atomicdrum: ATOMIC DRUM 高橋まことのぼちぼちBLOG : 朝早くに~~。(^^;;ざんす。
ドラゴンクエスト10

RT @oricon: 4/25付週間アルバムランキング1位は氷室京介の「L’EPILOGUE」 #音楽 #ニュース
ドラゴンクエスト10

@astyDQX @tomomoco777_dqx ねw 戦闘が終わった後、報酬を探してしまった自分が恥ずかしい///
タイトルとURLをコピーしました