ドラゴンクエスト10 @astyDQX @youri0211 @Snow33657308 ちょっ、恥ずかしいからw た、宝箱なんて初めから無かったんや!! でもユーリさん... 初めてだったのに///余韻にも浸ってもらえなかったダメ魚でゴメンナサイ 2016.04.21 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 @astyDQX @youri0211 @tomomoco777_dqx @hisadqx アスティさんファンがいっぱいいるから後でこっそり/// 2016.04.21 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 @tomomoco777_dqx @hisadqx @astyDQX @youri0211 ちょっと、ちょっと、ジェラシー(´・ε・`) 2016.04.21 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 @crossfamiry そうそう(笑)オシリスだけありゃ設計ミスだよね。ブローチの理論値より素のアンクの方がステータス超えてるから、当初からアンクが出たらみんなそっちに乗り換えてた気がする。 2016.04.21 ドラゴンクエスト10