ドラゴンクエスト10 2016.04.13 魔戦のローレシアの王子で暴れてきましたよ。 一回で勝てて、きもてぃ良かった~。 FBも入るし、災厄ドレアムコンビはストームフォース一択ですな。 2016/04/12 23:35 封剣の門・一獄 #DQ10 https://t.co/u0oGiQhP7g
コメント