2016-04-19

ドラゴンクエスト10

@astyDQX @youri0211 おめでとうございます!
ドラゴンクエスト10

昨日は薬が効いてグッスリ寝たからなのか、変に夜中にパッチリ目が覚めてなかなか寝付けずこっそりレグ戦してきた。 サクッと倒せたので、ついでに柱を仲間にしてその後ぐっすり就寝。 2016/04/19 02:38 竜鱗のまゆ #DQ10
タイトルとURLをコピーしました