ドラゴンクエスト10 そうだ、トルネコ(72回目)のおっさんも出てきたんだった。 アスティさんがイケメン仮面ライダーだって話や、昔懐かしファミコン話が盛り上がっておっさんの事すっかり忘れてました そろそろ、家に帰って奥さん安心させた方が良いよ #DQ10 2016.04.08 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 ついでにカンダタ(58回目)も沢山登場。 カンダターズも出現。 ちなみに、後で開けた古びた金庫に10000G入ってました。 アスティさん、ルカ氏、香水もごちそうさまでした。 #DQ10 2016.04.08 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 今日は忙しい日でやっと休憩。いつ帰れるんや! ちょっと休憩に昨日のアスティさん主催深夜のレアボスツアーのレポート テリー(6回目)が意外に海魔とソーサリーの現物とってきたよ。 途中から急に出てこなくなったから寝落ち疑惑。 #DQ10 2016.04.08 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 @Snow33657308 @tomomoco777_dqx 救心♪救心♪ って、ちゃんと診てもらわないと。ホイミじゃ治らないかもよっ! 2016.04.08 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 レグⅢ 今日も砂は出ず、メダルでした。最近出てないなぁ。 その後、ガオー行ってリーネは進捗無し! 安定して貢ぎエナジーたまりました。 ミネア(59回目) #DQ10 2016.04.08 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 @crossfamiry レアドロ効果すごいねぇー!って事で、私も魔戦は酒場で稼ぐ事にしました。レアドロ、ワタアメ、耐性付けて置いておくので使ってください(笑) 2016.04.08 ドラゴンクエスト10