2016-04-05

ドラゴンクエスト10

@hisadqx 気長に行きましょー
ドラゴンクエスト10

@riinutan ワスレトルワ
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx 戦士2って事はバイキ無し?!
ドラゴンクエスト10

今週の王家のアウトプット 灰用ベルト11個、世界樹2、メダル3、メタスラ5、オーブ4、宝珠香水1、妖精霊薬1、ふくびき22、バズズ強、ヒドラ そこそこ稼ぎましたが、眠るくなるのは変わらないねぇ。 #DQ10
ドラゴンクエスト10

王家43周目完 またやっちまった。。ペットPT入れずに突入。 いつもなら輝きの大臣の前でPT追加するのだけど、よりによって今日は13階。。 そのまま戦闘に入ってしまいましたとさ。 2016/04/05 01:45 #DQ10
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx すごいねーー乱戦の雰囲気出てていい感じですw
ドラゴンクエスト10

レグⅠ 今日は砂は出ませんでした。。 ざんねん>< ルムメンの部屋にぬいぐるみ一式。 2016/04/04 23:49 竜鱗のまゆ #DQ10
タイトルとURLをコピーしました