2016-04-07

ドラゴンクエスト10

@Snow33657308 @astyDQX そう言えば前の会社もロイターかどっかが先にスッパ抜いて広報があたふた、そんな事実はありませんメールが社内に出た後に正式に発表とかありました。酷いもんですよね会社なんて。
ドラゴンクエスト10

@astyDQX @youri0211 @rei__scandal 行きますよー!!
ドラゴンクエスト10

3/30からTwitterが投稿画像に最長420文字の説明文を追加できる仕様になったらしいのでテスト #DQ10
ドラゴンクエスト10

@astyDQX @youri0211 @rei__scandal なんなら、強・マンドラゴラコインも提供しますよ。
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx 行こうぜい! 金ロザ2個目完成させたい!モグラは未だにHP3以上つかない、まっつんクオリティー!
ドラゴンクエスト10

レグ1 やっぱり砂出なかったねー。 レグやって試練やって、日課討伐してだいたい眠くなってしまう毎日。 下手すりゃ寝落ち。変わり映えのない毎日でいかんですよ。 ガオーもモグラも行きたいので都合が合う方、いきましょー。 #DQ10
ドラゴンクエスト10

@astyDQX 上層部しかやっぱり聞かされてなかったみたいで皆ヤフーニュースで知ったとか!
タイトルとURLをコピーしました