2016-04-26

ドラゴンクエスト10

@hisadqx @youri0211 @astyDQX @tomomoco777_dqx @rei__scandal @campop17 いいなぁ〜、ちょこんと先っちょに可愛いねぇ。 俺はアスティさんに肩車してもらいますわ(笑)
ドラゴンクエスト10

@crossfamiry そうそう、ざんねん的なまたねーって軽いノリでした。
ドラゴンクエスト10

確かに今回の王家の課金システムは運営の方針ブレは否めない気がするなぁ。 便利になるのは良いのだけどね、ジェムが絡むと色々とゲームの方針が狂いだすよね。
ドラゴンクエスト10

@crossfamiry うん、イラネッ!って言ってみた(笑)じゃーねーって飛んでった。
ドラゴンクエスト10

バトンちゃんにイラネ!って言ったら悲しそうに飛んでったゾ。 邪神は1獄だけ。2獄のために両手剣に振り直すか考え中。 その前にレベル上げしないとだな。スキルが回せない。 #DQ10
タイトルとURLをコピーしました