2016-04-15

ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx 器用によくやるよね…
ドラゴンクエスト10

じいさんにともみさんのばいんばいんを見せつけてやりました! じーさんあまり嬉しそうじゃないのは内緒だ! ブラバニクイーン像をもらったよ 2016/04/15 23:43 竜族の隠れ里 民家 #DQ10
ドラゴンクエスト10

昨日はレグIIIに二垢フレの手伝いで挑んできたけど、惜しくも勝てなかったわ。 やっぱり2垢チャレンジはレグIIまでなのかなぁ。赤まで攻め落とせたのに時間切れで惜しかったー。残念無念(´._.`) #DQ10
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx おーおめっとー!いいねいいね!
ドラゴンクエスト10

@astyDQX @hisadqx @youri0211 うちも大抵1人が2人ですわ…
タイトルとURLをコピーしました