ドラゴンクエスト10 じいさんにともみさんのばいんばいんを見せつけてやりました! じーさんあまり嬉しそうじゃないのは内緒だ! ブラバニクイーン像をもらったよ 2016/04/15 23:43 竜族の隠れ里 民家 #DQ10 2016.04.15 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 昨日はレグIIIに二垢フレの手伝いで挑んできたけど、惜しくも勝てなかったわ。 やっぱり2垢チャレンジはレグIIまでなのかなぁ。赤まで攻め落とせたのに時間切れで惜しかったー。残念無念(´._.`) #DQ10 2016.04.15 ドラゴンクエスト10