2016-04-17

ドラゴンクエスト10

完全に抜かされとる…
ドラゴンクエスト10

1~9層でパペット3回、ボックス2回もでましたよ。 2016/04/17 11:18 ピラミッド第八の霊廟 #DQ10
ドラゴンクエスト10

スパスタ4人でエンラージャを倒す達人クエが割と楽しい。 サポでもバッチリにしておくとスマイルやらBG、しまいにはGSまで使ってくれるのね。 サポの極竜持ちの鞭スパ3人借りて新たな発見。 2016/04/17 08:09 #DQ10
ドラゴンクエスト10

レグⅢ久々に。砂は出ず。。メダル1枚ってがっくしだよね。 その後、筆集めに行って30分は無の境地。 もう1セットはじめたら、ポコポコではじめました。 2016/04/17 03:12 ロヴォス高地 樹天の連橋 #DQ10
タイトルとURLをコピーしました