2016-05-13

ドラゴンクエスト10

ロトの紋章はとても欲しい世代です。 早くキラーリカントとおおさそり、そしてドラゴンを実装してほしいの。 #DQ10
ドラゴンクエスト10

@astyDQX マ、マホカトール!! アバン先生もポップもいなかったのでエモノ呼びならぬ、ブラス呼びして、まっつんスラッシュで一網打尽です…( ´Д`)ノ
ドラゴンクエスト10

@astyDQX ブラスじぃちゃんコロコロ転がってきて、なかなか目つきが悪かったですw
ドラゴンクエスト10

ベホマラーの奇跡の2玉探し。 ダイの育ての親、きめんどうしです。 こちらも縦横2玉ゲット。 2016/05/13 02:03 赤熱の荒野 #DQ10
ドラゴンクエスト10

レグⅡ 初めてバト入りレグに行ってきました。 超陣の大切さを感じた戦いでした。 普段二人で超陣敷き直しできるのであまり意識してなかったけど改めて一人になると超陣の貴重さをしみじみと。 #DQ10
タイトルとURLをコピーしました