ドラゴンクエスト10 2016.05.13 レグⅡ 初めてバト入りレグに行ってきました。 超陣の大切さを感じた戦いでした。 普段二人で超陣敷き直しできるのであまり意識してなかったけど改めて一人になると超陣の貴重さをしみじみと。 #DQ10 https://t.co/o5epREDS31
コメント