ドラゴンクエスト10 2016.05.09 さて、また日曜日がきましたね。 ピラ行って、達人行って、王家行って、週課・日課やって、時間があったらレグ、邪神の残りも、、あ、スゴロクたまってる!おまけにレモスラ・・・ 結局今日消化できたのピラと達人だけでしたとさw #DQ10 https://t.co/1a1bNNFOrh
コメント