ドラゴンクエスト10 2016.04.17 スパスタ4人でエンラージャを倒す達人クエが割と楽しい。 サポでもバッチリにしておくとスマイルやらBG、しまいにはGSまで使ってくれるのね。 サポの極竜持ちの鞭スパ3人借りて新たな発見。 2016/04/17 08:09 #DQ10 https://t.co/A5DZ4ZdanY
コメント