ドラゴンクエスト10 2016.04.15 昨日はレグIIIに二垢フレの手伝いで挑んできたけど、惜しくも勝てなかったわ。 やっぱり2垢チャレンジはレグIIまでなのかなぁ。赤まで攻め落とせたのに時間切れで惜しかったー。残念無念(´._.`) #DQ10 https://t.co/XTqhycrVgm
コメント