ドラゴンクエスト10 2016.04.07 レグ1 やっぱり砂出なかったねー。 レグやって試練やって、日課討伐してだいたい眠くなってしまう毎日。 下手すりゃ寝落ち。変わり映えのない毎日でいかんですよ。 ガオーもモグラも行きたいので都合が合う方、いきましょー。 #DQ10 https://t.co/1p6iHgIEyI
コメント