2016-03-11

ドラゴンクエスト10

@youri0211 @tomomoco777_dqx @hisadqx @astyDQX 全然現物出ないっす
ドラゴンクエスト10

最近行けずに溜まっていたカードの消化で回っていたらテリー参上! 「お~!テリー!カードさばくの手伝ってくれ!」って渡しておきました。 雑な扱いですまんな、野良だったから許せ。 カンダタ(47回目) 2016/03/11 #DQ10
ドラゴンクエスト10

良く分からないけど、テンの日ビッグりバトル! なんでビッグなんだ?? まぁ、いいかw グレートドラキーときょだいまじん 勝っても何も貰えません うじゃうじゃ、ちょっと気持ち悪いよ! #DQ10
ドラゴンクエスト10

プーちゃんとクーちゃん 2016/03/11 01:16 #DQ10
ドラゴンクエスト10

邪神更新され ルームメンバと一獄、二獄行ってきました。 なかなか大変でした。。 あの剣どうにかならんもんかな。。 2016/03/11 01:05 封剣の門・二獄 封剣の門 出口 #DQ10
タイトルとURLをコピーしました