2016-03-24

ドラゴンクエスト10

@dq10emeralu だよねー、もう5つくらい売ってます(笑)2000ゴールド!
ドラゴンクエスト10

@astyDQX なかなか当たらんです! まだ過去2回くらいしか当たっとりません。ラウルの大剣欲しかったけど装備枠圧迫問題のため諦めました…
ドラゴンクエスト10

昨日、当たって飾って売った。 #DQ10
ドラゴンクエスト10

@dq10emeralu そうだよ。おさーんだよ!加齢臭バトンだよ!
ドラゴンクエスト10

今日もモンバトにこもってました。 バラモス兄弟が手ごわい! 2016/03/24 01:21 格闘場・闘いの広間 #DQ10
タイトルとURLをコピーしました