ドラゴンクエスト10 @campop17 @youri0211 @hisadqx @astyDQX 同じくまだ黄竜なので風虎にしたいけど、高いですよね。サブじゃないのに買えない〜。 費用対効果が低いんだよなぁ。 2016.03.22 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 @astyDQX @youri0211 @hisadqx 皆大臣にいっぱい貢いでるのねーw 確かにBGM眠いよね〜。アスティさん既に放棄してた(笑) 2016.03.22 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 この子、なかなかヒルズチケット持ってこないよね! 実はバトンと言いつつ、運営から派遣された引退者の土地調査団という噂もw 可愛い顔して中身は調査団のおっさんです。きっと! 2016/03/22 09:01 #DQ10 2016.03.22 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 王家42周目完 なんだか先が見えないのぉ~ 最近は輝きの大臣に輝石も渡さず、しんどいけどひたすら回す方が良いって分かってダラダラやってます。銅箱から出る世界樹の葉が貴重なのよ・・・ 2016/03/22 02:09 #DQ10 2016.03.22 ドラゴンクエスト10