2016-03-08

ドラゴンクエスト10

サントラをポチったのすっかり忘れてたけど帰ったら届いてたっス。 特典?のクリアファイル付き。
ドラゴンクエスト10

@astyDQX @hisadqx アッー。同じです。疲れが溜まってるのか、ふと気がつくと寝落ちしてる事が増えました(´Д` )
ドラゴンクエスト10

@astyDQX @hisadqx わぁーお大事に>< 我が家も先々週は高熱続きで看病大変でした。結果インフルじゃなくて肺炎だったっていう。。
ドラゴンクエスト10

@astyDQX キャー/// アスティさん、長身かっこいー
ドラゴンクエスト10

@astyDQX @tomomoco777_dqx 今日は下のちびナードのピックアップの日だから帰宅はの早いけど、飯作って上の子の宿題見てやって2匹風呂入れさせて、寝かしつけて、寝かされずに無事帰還できるかが問題(・_・;
ドラゴンクエスト10

今夜も四諸侯に通勤。 今日で終わらせちゃる!って意気込んで6周×4個分やってきたけど、破片祭りだったなぁ。10個分はエナジーへ消えた。 カンダタ(45、46回目)トルネコ(70回目) #DQ10
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx わぁ、やばい、やること多くてすっかりイケてない!1獄もまだです。ハイ
タイトルとURLをコピーしました