ドラゴンクエスト10 @astyDQX @hisadqx わぁーお大事に>< 我が家も先々週は高熱続きで看病大変でした。結果インフルじゃなくて肺炎だったっていう。。 2016.03.08 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 @astyDQX @tomomoco777_dqx 今日は下のちびナードのピックアップの日だから帰宅はの早いけど、飯作って上の子の宿題見てやって2匹風呂入れさせて、寝かしつけて、寝かされずに無事帰還できるかが問題(・_・; 2016.03.08 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 今夜も四諸侯に通勤。 今日で終わらせちゃる!って意気込んで6周×4個分やってきたけど、破片祭りだったなぁ。10個分はエナジーへ消えた。 カンダタ(45、46回目)トルネコ(70回目) #DQ10 2016.03.08 ドラゴンクエスト10