ドラゴンクエスト10 邪神、1獄、3獄といってきたけど、3は時間足りずで最後もう一押しだったけど無理でした。じゃんねん 2016/03/29 23:36 封剣の門・一獄 封剣の門 出口 #DQ10 2016.03.29 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 @astyDQX @youri0211 優秀すぎて前回の魔技師一式に財産叩いてしまった事が悔やまれます。必殺は出るのだけど、攻魔がのるのがすごく羨ましいぃ~。 2016.03.29 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 RT @ukyo444: いろんな考えの人がいるが、ぼくは達人のオーブは全部この形にしている。 縦横3玉+2玉が全部強化したいときにやりやすい。 2016.03.29 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 @Snow33657308 @astyDQX @yanayanalily @youri0211 @tomomoco777_dqx @suuuuuDQX 早速、お腹すいてきました! 2016.03.29 ドラゴンクエスト10