Uncategorized 部屋を掃除してたら懐かしい下敷き発見!小学生の頃、もったいなくて使えなかった模様。 ENIX時代だね。価格200円が200Gって記載されてるところが洒落っ気を感じるね。良い時代だった...(遠い目) Iの魔法は10個しかないよw 2016.03.06 Uncategorized
ドラゴンクエスト10 @dq10_matz2 いや、これ違うわ。Numlockちゃうな。 出先だったから詳しく見てなかったけど、 Num*ってテンキーのアスタリスクだな、これきっと。 #DQ10 2016.03.06 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 最近、コントローラーのオートランのボタンが反応しなくなっててドルボードに乗るのや、魔塔で装備したりスキルセットしながら走れずに苦労してたんだけど、よく考えたらキーボードにアサインされてるはず。 って調べたらNum Lockキーだった。 帰っ... 2016.03.06 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 @tomomoco777_dqx 何封印すれば良いのか、多すぎてわからない〜。スティックと盾ってのが定石? 〇〇系は最大9%らしいのでこっちで出たら王家を封印しちゃおうかな? 2016.03.06 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 昨夜の王家 王家41周目完 メタキンでたー!って小元気使ってアタックしたとたん消えていなくなる瞬間の薄いメタルキングさん。 そりゃないぜ。。。 2016/03/06 03:17 王家の迷宮 地下13階 #DQ10 2016.03.06 ドラゴンクエスト10