2016-03-06

ドラゴンクエスト10

@astyDQX ノートはIIIだったので多分同じ時期に買ったと思われますw
Uncategorized

部屋を掃除してたら懐かしい下敷き発見!小学生の頃、もったいなくて使えなかった模様。 ENIX時代だね。価格200円が200Gって記載されてるところが洒落っ気を感じるね。良い時代だった...(遠い目) Iの魔法は10個しかないよw
ドラゴンクエスト10

@dq10_matz2 いや、これ違うわ。Numlockちゃうな。 出先だったから詳しく見てなかったけど、 Num*ってテンキーのアスタリスクだな、これきっと。 #DQ10
ドラゴンクエスト10

@youri0211 待ってたらエアボード出るよね、きっと! まぁ、1年後か。 その頃にはショップで筋斗雲とか出てそうだな…
ドラゴンクエスト10

@youri0211 ホント〜!やった。スノーモンドルボも堪能したし、そろそろ交換したいな。
ドラゴンクエスト10

最近、コントローラーのオートランのボタンが反応しなくなっててドルボードに乗るのや、魔塔で装備したりスキルセットしながら走れずに苦労してたんだけど、よく考えたらキーボードにアサインされてるはず。 って調べたらNum Lockキーだった。 帰っ...
ドラゴンクエスト10

プレゼントチケットでドルバイクプリズム交換できるようになるみたいだ。やったゼ!
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx そうだよね、30個って言っても微々たるもの。 の割には聖灰の数が半端ないー!
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx 何封印すれば良いのか、多すぎてわからない〜。スティックと盾ってのが定石? 〇〇系は最大9%らしいのでこっちで出たら王家を封印しちゃおうかな?
ドラゴンクエスト10

昨夜の王家 王家41周目完 メタキンでたー!って小元気使ってアタックしたとたん消えていなくなる瞬間の薄いメタルキングさん。 そりゃないぜ。。。 2016/03/06 03:17 王家の迷宮 地下13階 #DQ10
タイトルとURLをコピーしました