2016-03-15

ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx わぁ〜いいな、やりたかった… まだ仲間にもしてなかったので諦めました。ドッカーン‼︎
ドラゴンクエスト10

@hisadqx だよねぇ~。今回は薬をあまり飲まないようにしているのに眠気がすごいッス。ボス戦前でペットをPTに入れるの忘れて姫と二人で戦っていたのに気が付いたり、ホントにボケボケしてました。
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx @hisadqx あるあるだけど皆で入っちゃったの(笑)?
ドラゴンクエスト10

最近お疲れで長く持ちませぬ。 昨日も試練2回回したら眠気が、、 王家も相変わらず壁に向かって走ってたり瞬間瞬間、ラリホー状態。 やりたい事は沢山あるんだけどなぁ。 春先はつらたんクエスト。
タイトルとURLをコピーしました