ドラゴンクエスト10 @hisadqx だよねぇ~。今回は薬をあまり飲まないようにしているのに眠気がすごいッス。ボス戦前でペットをPTに入れるの忘れて姫と二人で戦っていたのに気が付いたり、ホントにボケボケしてました。 2016.03.15 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 最近お疲れで長く持ちませぬ。 昨日も試練2回回したら眠気が、、 王家も相変わらず壁に向かって走ってたり瞬間瞬間、ラリホー状態。 やりたい事は沢山あるんだけどなぁ。 春先はつらたんクエスト。 2016.03.15 ドラゴンクエスト10