2016-03-10

ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx 苦労して釣ったのに…( ゚д゚)ノ
ドラゴンクエスト10

@Snow33657308 @tomomoco777_dqx アッー!絡みましょ〜 でもコロは苦手でして、いつも足引っ張るのでやってないのです(T_T)
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx おかげさまで皆様には良くして頂いて。 ルーム3つ入れるなら入りたいのですけどね〜。幽霊部員みたいな感じ(笑)
ドラゴンクエスト10

@campop17 @tomomoco777_dqx @hisadqx ごめーん、写真撮ってたとは露知らず。フィニッシュいただきましたよっと。へらさんちっちゃかったね。
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx @hisadqx @astyDQX そもそも戦闘中も上半身裸だったからね!Tシャツ着られて良かった、良かった(^ ^)
ドラゴンクエスト10

邪神終わった後に、ヒドラ強とモグラをごちそうになりました。 どちらもはっへーん 久しぶりにワチャワチャした感じの戦闘で楽しかった。 〆はイカしたTシャツ 2016/03/10 01:55 メギストリスの都 ドレスアップ屋 #DQ10
ドラゴンクエスト10

邪神1獄行って参りました。 最後タゲで追いかけっこ。捕まらなくて良かった。 最近は賢者モード。なかなかやること多くて面白い。 2016/03/10 00:35 封剣の門・一獄 #DQ10
タイトルとURLをコピーしました