2016-03-01

ドラゴンクエスト10

ひさびさにヒーローズやって、ちからのルビーの理論値作った。これでメタキン狩りじゃぁ~。 ってそんな時間ないんだけどね>< ヒーローズのテリーははやぶさ斬りと真空斬りのコンボで超爽快! #DQH
ドラゴンクエスト10

@astyDQX @youri0211 お~狙いましょ狙いましょ!皆で触れば怖くない! グヘヘ 地味に2年かかりましたけどネッ! 何が恥ずかしいかって、このポーズで討伐依頼並んでる時のあの時間が妙にこっぱずかしい!
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx @astyDQX @Snow33657308 これだけ長い時間ホロナさんと一緒にいたら、何か芽生えてしまうよネッ! これ窓の数1個ずつカウントしたんですよ〜(´Д` )
ドラゴンクエスト10

@youri0211 まっつんは逃げられない痛恨を一撃をウケた...
ドラゴンクエスト10

@youri0211 ただ触るんじゃなくて、クールにお触りの仕草なんだからネッ!
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx @astyDQX @Snow33657308 去年末のまっつん調査によるとですね、、、 ズバリ!60階までは目視できております!!ハイ!
ドラゴンクエスト10

@crossfamiry ありがトンブレロ!(ふるっ!)
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx 1匹ラリホーかかったところは覚えてるのだけど、もう1匹寝かせる前にラリホーマかけられた〜
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx ごめんねー、寝かしつけしてたら寝かされてました…
ドラゴンクエスト10

閏日の今日、オシャマスの称号とれたーーъ( ゚ー^)自力だよ 今さら感のあるこの立ちポーズは微妙に恥ずかしい。。 完全に手が攣ってるよね?ヒューザの立ちポーズ並にイタそうだよねw? 2016/02/29 #DQ10
タイトルとURLをコピーしました