ドラゴンクエスト10 @astyDQX @youri0211 想像してしまいましたw さすがに、一人で、なでなでして「好き!」ってやってるの、、、 相手がドワ男コンシェルじゃなくても気が引けますなw 2016.03.31 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 @Managarmr_dqx @youri0211 どこほっつき歩いてるんですか(笑) 前に家を持ってなくてピラでアウトしてピラでインしてるピラ住民のフレがおりました。 2016.03.31 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 @youri0211 そうみたいっすね。もうすでに2個もらってる人もいるとか?「好き」は知ってたけど、なでなでコマンドあるのは知りませんでした。 みんなコツコツやってるのねw 2016.03.31 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 @tomomoco777_dqx そうなのか〜。 撫でたことなかったわ。 いつもうちのゴミ屋敷、じゃなかったコレクタールームをお世話してくれてるから今日は撫でてあげよう! 2016.03.31 ドラゴンクエスト10