2016-03-17

ドラゴンクエスト10

レグⅠ 2PTからお誘いいただきまして行ってきました。 1回目は砂!、2回目は金塊でした。 2016/03/17 23:35 竜鱗のまゆ #DQ10
ドラゴンクエスト10

@astyDQX @tomomoco777_dqx さすがですー!
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx おっ!いっちょ釣れた〜(笑) ヘンタイバンザイ!
ドラゴンクエスト10

@campop17 @hisadqx @astyDQX @youri0211 @tomomoco777_dqx 召喚されましたよ〜 キュンキュン♡
ドラゴンクエスト10

今日はパウダーさんとゴローさんに会えなかったので皆がきている部屋着はもらえなかった。 かわりに、DQM3のリアクターをもらっておいた。 姿見でドレスアップ考えて。 ヒドラとグラコスの像ももらってきたゾ!ヒドラでけぇ。 #DQ10
ドラゴンクエスト10

バラモス野良でやってから試練とヒドラごちになりました。 カンダタ(50回目) 帰ったらコンシェルジュがまた何か編んでくれています。 2016/03/17 01:18 #DQ10
タイトルとURLをコピーしました